※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体もハートも軽い!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

ネクストステージ御中
水月先生へ

先日は、トリートメントをしていただきまして
ありがとうございました。

次の日の朝起きて身体の軽いこと。
身体もだけど、ハートが軽くて嬉しくなりました。
水月先生からのアドバイスに気づくことも多くて。
今回お願いしてほんとに良かった!
細かいこといちいち気にしないようにします。笑

また、そちらに伺える日を楽しみに
自分でも身体をほぐすようにしたいと思います。。

水月先生もお体ご自愛下さいね♪


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
お身体軽くなったとのことで、
本当に良かったです・・・!

ご自分でもお身体ほぐしたり
お身体を愛でるようになさってみてくださいませ。。。

健やかにお過ごしになられますように^^