※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

自分らしく生きていきたい

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生

先日は施術ありがとうございました。

いつも渾身の施術をしてくださっているのに、

すぐに重たいエネルギーを溜めてしまって、
自分の何が悪いのか、どうすればいいのか、
ここのところ負のスパイラルの陥ってしまっていました。

あのあと、匠真先生のリーディングで
どうすればいいのか教えていただきました。
「何もしようとしないこと。
常に頭で考えても100点を取ろうとすることをやめること」笑

名前のエネルギー教えてくださって、ありがとうございます♪
自分なりでよりよくなろうとすることで、
新しくいただいた本当の自分を潰してしまっていたのだと思います。

あと、数値化で教えてもらった、
本来の自分を生かす能力は「素直さ」だったんです。
頑固な自分にはないと思っていたこと、
本当にこれだけ考えても自分の事は何も分かっていないんだなって、
観念しました。「もう考えなくていいや」ってやっと思えました。
でもまた呼吸をする様に考えてしまうのですけれど。。。
やめていきます。

いつもいつも伊織先生は分かってくれているのに、
私が自分で気づくまで、
私が折れないようにヒーリングをしてくださりながら、
じっと見守ってくださってありがとうごさいます。

ネクストあっての伊織先生あっての、今だなって思います。

自分なりにがんばるのをやめます。笑
足を知って満足を感じながら、
自分のエネルギーで生きていきます!

またお願いします!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
その後のご様子をお伝え下さり、ありがとうございます。
嬉しく拝読いたしました。

匠真先生のリーディングや数値化で
曇りが晴れていかれたようですね^^

本当に良かったです!

まだまだ変化されることと思います。

またいつでもお待ち致しております!