※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

脚が軽くなりました

おまかせ, 臨床気療法士のスペシャリテ

施術名:伊織におまかせ
担当者:伊織 楓

伊織先生
昨日はありがとうございました。
伊織先生の気迫が伝わってきて、
受けていてとても幸せでした。
おかげさまで重だるかった脚が軽くなりました。
いつも疲れで脚が重いのが常なので、
今とても楽です。
ご負担大きい中、心を尽くしてくださって、
本当にありがとうございました!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
脚が軽く、楽になられて、良かったです。
少し痛いところもあったかも知れませんが・・^^

脚が軽くなると、全体の流れも良くなり、とっても楽になりますね。
ご自宅などでも、股関節や足首などを
気持ちよく動かしていただくと、
お疲れが抜けやすくなられるかと思います。

また担当させていただきますのを楽しみにいたしております。