※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

前に進みます!!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

こんにちは。

先日は、施術ありがとうございました。
足を挫く前から、頭痛などで体調悪かったのですが、
足を痛めてからは、その感覚も薄くなってしまいました。

なので、施術をしていただいて、やっと感覚が戻ってきて、ホッとしました。

この1ヶ月、ありがたい事に、色々な動きや気づきがあり、目まぐるしい日々です。

なんとか乗り越えて、前に進みたいと思います。

頭であまり考えないようにすると、エネルギーが回るというメッセージ、
本当ですね。
体感して、なるほど!と思いました。
すぐ、頭に気がいってしまいますが、気づいた時に意識していきます。

足が痛むので、いつもより、動きがスローで、バタバタしてません。
いつも、前へ前へと急いでたなぁと笑ってます。

ありがとうございました!


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
先日の施術では、
足のところから、不要なエネルギーが
抜けておりました。

あまり考えないようにして、まずはゆっくりと
お休みになってください!

足をくじいたときくらい、
スローになるのは当たり前ですからね(ノ_<)

気を使って早くしようとか、
周りに迷惑をかけないようにしよう、なんて
思わないでくださいね???

しっかり休んでくださいませ。