※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

うっとりと至福の時間でした

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生

先日はレソナトリートメントを
ご担当頂きありがとうございました。

久しぶりにたっぷり60分^ ^
優しいエネルギーが体全体に
広がり、うっとりと至福の時間を
頂きました。
脾臓の痛みも無くなりましたよー(^^)

お忙しい日が続くと思いますが
どうぞご自愛くださいませ。

この度はありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
施術を担当させていただき
有難うございました♪
わあ!脾臓のお痛み、なくなって何よりです〜\(^o^)/

そして、少しでも心地よくお過ごしになられたこと、
とっても嬉しいです。。。!

水月愛