※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

翌日も全身ポカポカ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ 伊織様
いつもお世話になっております。
伊織先生、先日も施術をして下さいましてありがとうございました。
伊織先生の優しくてきめ細やかな施術を
体いっぱい感じて、その日〜翌日は温泉にいったあとみたいに
全身がポカポカでした(^^)
同時に、あの日の帰り道が、、、
歩きながらとにかく眠くて眠くて・・・(笑)。
貴重な経験だったと改めて思い返し、光栄しきりです。
伊織先生がほぐして下さったお力ですね(^^)
施術はもちろんですが、かけていただいたお言葉も受け止め、
体の感覚の意識の仕方も、
おうちで出来る限りやっています(^^)
お忙しい中、スケジュールをご調整いただきました有栖様にも、
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
気が大きく動かれて、
眠さが出てこられたかと思います。

本来お持ちの、明るく朗らかなエネルギー「気」が
出てこられたのが、メールから伝わってきます♪

有栖にも伝言しておきますね!

それでは、またお目にかかれますことを
楽しみに致しております。