※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

ネクストステージ
水月先生

こんにちは。
また、先日はレソナをありがとうございました。
昨日が入居者さまの、退院前のカンファレンスでした。
ご家族、ご本人さま、ケアマネさん共に
一筋縄ではかなわないツワモノでしたので・・・
心配でしたが、無事に退院してからのプラン
についても、双方が納得する形で纏まりました。

水月先生から、頭部をガシガシしていただいた
効果ですね♪
思考が澄んでいるというか、クールな感じで。
もう一人の私が、側で観ていても別人の
ように理路整然と話していました。
そうか、私もしかしたらもっと仕事が
できる資質があるのも・・・
と、帰りの電車の中でニマニマした怪しい
おばさんになっていました。

水月先生、ありがとうございます。
持続できるように、メリハリある生活を送るようにします。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
施術の時もおっしゃっていた
退院前のカンファレンス。
本当にお疲れ様でした。

一筋縄ではいかない方への対応も
双方が納得する形になり
本当に良かったです!
さすがですね♪♪

ありますあります!!!
「私はこのくらい・・・」というような意識を外して、
あとは体調さえ整えれば
絶対今まで以上の能力が発揮できます!

でも、心配なのは、
今まで以上の能力発揮してしまって
今以上に頑張りすぎることだけは
ご注意くださいませ。。。(>_<)
そういう傾向ありありなのでヽ(;▽;)ノ

疲れた時は、何もしないでベットに倒れこむことも
必要ですからね。

本当に、ご無理なさいませんように!
2020年も、健やかでいてくださいませね。

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生
こんにちは。

先日はありがとうございました。
背中の上の方にあったものは
やっぱり不要なエネルギーでしたね。
スッキリなくなって軽くなりました。
帰り道、「ああ、肩にない!背中にない!」
と感動して帰りました♪
「○○しなきゃ」「○○出来てない」とか
色々気持ちばかり焦っていた感じも
何か乗っけている原因だったと思います。
終始気持ち良く、
あ〜お願いして良かった〜と
思いながら受けておりました。
その後の水素では、こわいぐらい(笑)熟睡してました。
毎年、1月(お正月休み明け)は苦手なのですが(笑)
それを象徴するかのような身体でした。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は施術を担当させていただきありがとうございました。

スッキリ、軽くなられて良かったです!

お体にはお疲れがありましたが、
硬い部分がゆるんでいくと、
しだいに不要なエネルギーが抜けて
穏やかに整っていらっしゃいました。

お忙しいかと思いますが、
ご自愛くださいませ。

またお会いできますのを楽しみに致しております。