※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

生き返りました

新春初磨き!リニューアル・パワーボディ, 期間限定メニュー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

今回も、
たいへんお世話になりました。
m(__)m
あまり日にちが経ってないわりに、
かなり大変だったかと思います。

自分でも、
こんなに疲れていたのかと
驚きでした。

今回も、生き返りましたー♪
後頭部と胸部が、とても軽いです。
施術では、
不快な部分を
きっちりケアして頂いて、
とても心地よかったです。

ご指摘の通り、
(考えすぎでしょうか)
あれこれありすぎて、
夜は
アタマの中が嵐のようでしたが、
治まりました。
今は、とても静かです。
m(__)m

施術の内容が
毎回進化されていて、
内容が違っていて
すごいなあと思います。

心地よい一時を、
ありがとうございました。

前に上に、
進んでいきたいと思います。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
軽くなられて良かったです。

立ち止まってゆっくりされるお時間を持たれて、
良い機会になったのでしょうね・・・

またお疲れが溜まり過ぎる前に
メンテナンスにお越しくださいませ。

前に、上に、進むお手伝いを
させて頂けましたら幸いです。
いつでもお待ちしております。