※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

施術を受けなくても体が軽くなる!

TW, VR-TW, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:VR-TW トリートメントウェーブ®超高濃度水素吸入セラピー

昨日はVRTWと
水素吸入60分

受けさせて頂いて
ありがとうございました。

VRTW
素晴らしかった。

見始めてまず脱力。
身体中の見えない紐が解けるよう。
その後は脚から手から
沢山の不要なエネルギーが抜けていき
次第に体が
活性していきました。

気持ちよくてずっと観ていたいと思いました。

その後の水素はいつもよりも
さらに深く癒されて、
私は誰?ここはどこ?状態(笑)

施術を受けなくてもこの二つで
メッチャ頭も身体も軽くなりました

今後も活用させていただきます。
ありがとうございました