※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

グランドメニュー・ボディ, 内臓と腸のディープ・トリートメント

施術名:内臓と腸のディープ・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

昨日は腸と内臓のディープトリートメントを
ありがとうございました。

昨日は安堵の中帰宅しました。
今朝、起きてみたら体に力がありました。

エネルギーを身体中に満たしてくださって
ありがとうございました。

肝臓とみぞおち。
怒りと罪悪感。

言われてみて納得。
言われるまで気付かなくて
病気?と少し疑っていました。(苦笑)

今日は力が出たので家族に美味しい
夕飯を作りました。

ありがとうございました


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
元気になって頂けて良かったです♪

お仕事でもご家庭でも頼られることが多そうで、
内臓にストレスがたまって
エネルギーも消耗されていらっしゃいましたね。
お疲れ様でした!

お身体の内側から元気になって頂けるように、と
トリートメントをさせて頂きました。

美味しい夕飯、良かったですね。
またいつでもリラックスしにいらして下さい。(^^)/