※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

断捨離&縁結びトリートメント, 期間限定メニュー

施術名:断捨離&縁結びトリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生
断捨離&縁結びの
施術は最高でした。
何度も寝おちしそうになるほど
気持ちよく。。。
身も心も溶けるかのようにゆるゆるになりました。
その後の水素も最高でした!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
身も心もゆるゆるに・・
リラックスして頂けて良かったです^ ^

断捨離への抵抗のエネルギー“気”が
抜け出て、硬さがふわっとゆるみ、
柔らかくて温かい気が
満ちていらっしゃいました。

良いご縁に繋がりますように♪

 

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント60分
担当者:水月 愛

愛先生

先日も大変お世話になりました m(_ _)m

もう最初の頭を整えていただいた時点で満たされた感じでした。

背中の施術のときに使ってていた
新技みたいなものも凄かったです!

肩甲骨もあんなに動いて、本当に本当に嬉しかったです!
私の肩甲骨、背中にこびりついて動かないものだと思い込んでいたのです。
それをあんな風にユルユルにしてくださり、感動しました。
これでさらに肩や腕の使い方も変わりそうです。

最後の目のヒーリングもとても気持ち良くて、
終わった後は見え方も変わっていました。

歩くのが楽になったと同時に
立っている時に重心をどこに持っていってよいのかも
わかるようになりました。
私にとってこれも本当に凄いことです!
ありがとうございました。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
今回すごくいい感じでしたね(*≧∀≦*)
首のところも柔らかく、
お背中も可動域が広がって
良き感じでした♪♪
「歩くのが楽になった」というのは
私もとっても嬉しいです^^!!
重心もどこに取れるようになるか
わかるようになったのも良かったです。来月もお待ちしています。