※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

深海のように深く

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

本日はレソナ60分を
ありがとうございました(^∇^)

今日は珍しく朝から平熱より高めだし、
尾骨が振動してるし…背中は張ってるし
怠いし、腕痛いし…大丈夫かな?

と思ってました( ;∀;)

施術で深海の更に深海へと
連れて行かれ、なんじゃこりゃ?
と言う位深くリラックスしビックリ!!( ; ロ)゜ ゜

それはそれは心地よく~
このままずっと眠っていたくなりました´∀`

やはり60分がイイですね(^^)
ゆったりヽ(´▽`)/

また来月楽しみにしております(^.^)


yukihira

スーペリアクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
尾骨の振動、
よかったですね!!(*´▽`*)

ゆっくりして頂けたのもよかったです。
30分より断然いいでしょ~?^^

来月は、
限定メニューかCBDフェイシャルですね。

限定メニューのリリースを
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪