※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

極上の気持ち良さ

2021年8月限定:生命力UPトリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年8月限定:生命力UPトリートメント
担当者:雪平 芽來未

こんにちは。
先日は8月限定メニューを
ありがとうございました。

フットリフレの時点で気持ち良くて
ノックアウトされました(^^)

雪平先生の手が柔らかく温かく
一つ一つの動きが心に染みて
極上の気持ち良さでした。

気になっていた坐骨にもアプローチして下さり
身体全体が軽く動きやすくなっています。

この度もお世話になりました^ ^
また宜しくお願い致します!


yukihira

スーペリアクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
こちらこそ、ありがとうございました。

フットリフレ、
喜んで頂けてうれしいです(*´▽`*)

今回は坐骨のこともお聞きしましたので、
足を多めにさせて頂きました。
軽くなって頂けてよかったです。

どうぞフットワーク軽く、
元気にお過ごしくださいますように♪