※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

余計なエネルギーを使わなくなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

今日はありがとうございました!

仕事でいま、自分にとって今年一番の
山場を迎えています。

大変なことも多いものの、
自分に与えられたミッションに
粛々と取り組めています。

以前に比べて思考や感情に余計なエネルギーを
使わなくなった実感があります。すごく楽です。

できるだけこまめにケアしていきたいので
来週もまた予約しちゃいました。
1週間ベストを尽くして、また伺います。

どうぞよろしくお願いします。


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
今、○○さんの進化のスピード
半端ないなぁ~と思いながら
過ごしていたところです。

それに伴い、携わるお仕事も、
大きくなられているのだと思いますが、
進化のスピードは止めずに、
行けるとこまで行ってほしいな・・と
個人的には思っています。

また、来週お目にかかれるのを楽しみにしております。