※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

クセになりそう

オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント, グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメントオプション:オーガニックスクレイパー・デトックストリートメント
担当者:雫井 香澄美

先日は大変お世話になりました。

娘と、帰りに中野にあるスープカレーの
お店へ行く約束をしていたのですが、
身体が軽くて軽くて、あの暑い中
どこまでも歩いて行けそうだね!
と二人で感動しておりました^ ^

家に着いてからは、一気にデトックスが行われたようで
汗が止まらず、腰がグキグキ鳴っていました。

施術中、うつ伏せになった時ふと、
左肩甲骨の辺りを押している雫井先生の手が
一層力強くなった気がしました。

前回流れを良くしていただいた箇所に
また自分で詰めて塞いでしまった感覚がありました。

生活のクセと、太ももに意識を向けて
次に伺うまでに、自分でできることは自分で頑張ります!^ ^

スクレーパー気持ち良いですね!
クセになりそうです^ ^


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
今回も娘様とお越し頂けて、とても嬉しいです!
スープカレーのお店良いですね!

お体の詰まった感覚がおありになること、とても大事です。

仰るように、今後は足の筋肉をつけていきたいですね。
足の感覚や意識を大事にしていきましょう(^▽^)/

次回も全身のバランス、ケアさせて頂きます。