※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

調和されてとてもスッキリ

2021年6月限定:レソナ・ハンドスペシャル, 期間限定メニュー

施術名:2021年6月限定:レソナ・ハンドスペシャル
担当者:新堀 叶実

新堀先生

施術をありがとうございました。

日によっての体調の良し悪しは少しあるものの、
体は温かく、以前よりうんとエネルギーがまわっているように感じられます。
お陰様で、だいぶ腕も柔らかくなりました。

受け取る手にパワーストーンを握ってヒーリングしていただいた際の
呼吸のしづらさには本当に驚き、

ああ、こんなにも詰まっているものがあるのだろうか、
どれだけ受取下手なのかということがよくわかりました。

最後に調和されてとてもスッキリし、心地よい感覚が広がりました。

セルフヒーリング、
なかなか全てを意識できていないのですが、
毎日欠かさず続けていきたいです。

この度も、誠にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。

メールをありがとうございました!

良い感じで過ごしていらっしゃるご様子で何よりです。

腕や手は本当に柔らかくなられましたが、
もっと柔らかくなられたら、もっと楽に過ごせるでしょうから、
これからもアプローチさせて頂けたらと思います。

石を左手に乗せてのヒーリングは、
かなりエネルギーの詰まりといいますか、
ブロックがおありのようでしたね。

今回でまたエネルギーの流れが変わったのではと思いますので、
これからを楽しみにしていきましょう♪

それではまたお目にかかるのを楽しみにしておりますね。