※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても元気で調子良い

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

先日は施術をありがとうございました。

初めての90分でした。
さすがに90分受けさせていただくとエネルギーの動きが凄いですね。

帰りがけに丹田のアドバイスをありがとうございました。
お陰様でしっかり、どっしり歩けました。
家についてすぐに爆睡してしまいましたが…。

今はとても元気で調子良いです。
呼吸がとても楽です。
ありがとうございました。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
メールをありがとうございました。

お元気で調子も良くお過ごしになられていて
私も嬉しいです。

90分頂くと、普段できないアプローチができますので、
その分、デトックスできてお身体のエネルギーも動きましたね。

引き続き、丹田を意識して、
エネルギーを満たしてお過ごしくださいませ。

お元気にお過ごしください♪