※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

全ては自分次第

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
お世話になっております。

先日は、愛先生に
トリートメントしていただいたのですが

雫井先生がお感じくださったことも
愛先生がお感じくださったことも
どちらもとても
なるほど。。。
でした。

うまく言葉に出来ないのですが
これまでの現実
お仕事のこと
とてもとても感謝していますが
かといってそこだけに留まってはこの先は厳しく。。。
これからを生き抜く決意を
ぼわぼわと鈍化させる現実もあり・・
自立を決意して
前を向くこと
現実の捉え方も
エネルギーが通っているときと
不要なエネルギーに支配されてしまったときとでは
ガラッと変わり。。。

雫井先生、愛先生のトリートメントで
その両極を教えていただけて
これからも
全て自分次第
その渦中にいるのを感じます。

周りに惑わされず
コツコツと自分の道を進むこと
今、やることをしっかりやり続けること
前を向いて
今を大きく捉えて
一歩一歩進んでいきたいと思います(^^)

またこれかも
トリートメントいただきたく
宜しくお願い致します♪
フットリフレもまた受けさせて
いただきたいです(*^^*)


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
生き抜くこと、
自立すること、

やはりスムーズにいくことではないですよね。
決意を鈍化させてしまうのも、よく分かります。。

お持ちのエネルギーを生かしつつ・・
次に進む1歩が、少しでも歩みやすくなるように、
お手伝いさせて頂ければと思います。