※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

なんでそんなことまでわかるの?

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理新堀 叶実

天海先生
昨日もありがとうございました!
天海先生と新堀先生、水素と、久しぶりにゆっくりと
ネクストステージで過ごさせて頂きました。。。

前回、天海先生に「月一位で来れると良いですね」と言われて、
あれ?やろうと思えば出来る!と気づきました^ ^
これは、私にとって欠かせないメンテナンスであり、ご褒美です。

新堀先生にやって頂いてる間は、
下半身から寒くて冷たいエネルギーが出続けて、
こんなにも出るものかと静かに驚いていました…!

天海先生は、、、
今までも「何で分かるんだろう、凄いなあ有り難いなあ」と
思っていましたが、更に加速されて、芸術の域でしょうか!?
カッコ良かったです!

…そして、ホントに「見える」方なのですね!!
事務所の様子、スタッフの人数、
いま私の頭の中を占めていること、そこに居るかのようにピタリと当てられて、
もうビックリです〜〜♪
以前の自分だったら、
見透かされてこわいと思ってしまったと思います。
今は、素直に驚けるのが嬉しいです(笑)

はい、頭をまっさらにして、俯瞰で見ることを心していきます!!!
軌道修正して下さり、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします!


naru

エグゼクティブ・エナジスト 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
クライアント様にとって必要なことしか「見ない」のでご安心ください♪
そして、素敵な夜を^^♪

また、来月お目にかかれるのを楽しみにしております。