※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

極細の毛筆で掃除してもらった感じ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

先日はレソナ40分をありがとうございました。

色々浮いてきてるな。。と実感してますが
レソナ頂いたおかげで、
だいぶ不要なエネルギーが抜けて軽くなりました。
極細の毛筆で身体のあちこちを掃除して頂いたような感じです。

まだ不要なエネルギーが出てくる感じがありますが
セルフメンテもしようと思います。

また様子を見てお願いさせて下さい。

どうぞよろしくお願いします。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
太ももの裏と、膝から下のエネルギーの違いを見て、
セルフケアの大事さも痛感しました( *´艸`)

ご自身で流れにくい所など、
またいつでもケアにいらしてくださいね(^^)