※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気持ちよく眠れました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

トリートメントを
ありがとうございました。

家に戻ったら
もう起きていられず
ベッドにバタンでした。

アドバイスいただいた通りの状態で
喉には、
赤く痒みが出ていました。

翌日になって気付いたのですが
最近喉周りについたムニムニが
少なくなっていて
これって不要なエネルギーだったーーっと。

老けで仕方ないじゃなくて
取れるんだー!
と驚きました。

あと、しゃっくりが
しばらく止まらなくなり
気持ち悪いし
どれだけ溜めていたのかと

スミマセン、、、

新堀先生にも大変キツイ
トリートメントだったと思います。

身体の感覚が戻ったことで
久しぶりの深ーい眠りで
気持ち良かったです。

思えば最近ぐっすりと
眠れてなかったです。

昨日も気持ちよく眠れました。

本当にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
ぐっすり寝られて何よりでした!

随分お疲れで、
不要なエネルギーが溜まっていらっしゃいましたね。

今回はできる限りで
デトックスさせて頂きましたが、
またもう一度、
お早めにお受けになることをお勧めします。