※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

身体が快適で気持ちいい

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織楓 先生
昨日は施術くださりありがとうございました!
いつもより調子が良いつもりでしたが
伊織先生がお部屋に入ってこられると
気持ち悪い不要なエネルギーが出てきて・・
やっぱり、ネガティブなエネルギーがたまってましたね(^-^;
施術が始まると
どんどん冷たく感じる不要なエネルギーが抜けて
お腹に溜まっていた「気」ものもぐるぐる動いて
台風みたいでした。

30分でたくさん抜いて、整えてくださり
ありがとうございました!

終わった後は、肩や背中がすっきり軽く
リアルに背中が薄くなったのを感じました♪
不要なエネルギーを
取り除いてくださり有難うございました。
身体が快適で気持ちいいって幸せです (*´?`*)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は施術を担当させていただき、ありがとうございました。

お身体快適で気持ち良くなっていただけて、良かったです。

お仕事のお疲れ、不要なエネルギーなど、
どうしても溜まってしまいますよね^^

またいつでもメンテナンスにいらして下さい。