※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

以前より眠れるようになりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生
先日はレソナでお世話になりました。

施術中もずっと寝ていたようでしたが、
最近は以前より眠れるようになってきました。
施術後も魔法瓶のようにホカホカしていました。
期限のある仕事がいろいろあって
働く時間を増やしているので、
疲労は重なりますが、乗り切っていこうと
思っています。
できている実感があまりない状態が多くて
やってるつもりなだけかもしれませんが、
呼吸法も日々のルーティンの中で
時間をつくってやっています。
この度は世話になりました。
ありがとうございました^ – ^


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
眠れるようになられて
本当に良かったですね。

呼吸法は続けていって、経験を増やしていかれることで
エネルギーを動かしている感覚も
増してくると思いますので、
どうぞ引き続き、活用なさってくださいませ!

またのお越しをお待ちしております。