※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

何も伝えないのにわかってもらえた

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
本当にお世話になりました。
これまで溜め込んでいた諸々の不要なエネルギーを
丁寧に抜いてくださって。
マニピュレーションやボディクレンジングをしていただいた箇所から
どんどんあたたかく楽になっていくのが
気持ち良かったです。
特に何も伝えていなかったにもかかわらず
痛みがでていた
左腕周辺を重点的にしていただいて
やっぱりすごいなぁと思わせていただきました。
最後にエネルギーを通していただいた際に
あふれる思いに涙が止まらなくなりました。
今年1年本当に色々あったなぁと。。。
そんな不甲斐ない自分に対し
「自分を責めないでください」
と最後まで共感とたくさんの励ましを
いただき、本当にありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
少し休めて、リセット出来たご様子(*^^*)
良かったです!
たしかに、お風呂上がりみたいな、
ツヤツヤなお顔でしたね( ´∀`)

今日はゆっくりお過ごしくださいね(^-^)