※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

安堵感が持続している

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

先日は有難うございました。

お察しの通りで、体調の波が激しくなかなか苦しんでおりましたが
ようやく一段落致しました。

ただそんな中でも、幸せな感じとでもいいますか
フワッとした暖かい気に包まれているような
安堵感が持続しています。

仕事に対する水月先生のアドバイスを真摯に向き合ってみます。
恐らく心持ちに関わる面が大きい気がしますが、身体を労わります。

来月も伺えるよう頑張ります。


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
いつも真面目で真摯なお姿を拝見しますと
私も仕事に向けての姿勢を正さねば、、、と感じます。

ただ、頑張りすぎずに
オンとオフを切り分けつつ
オフの時はしっかりとお休みくださいね^^。

12月も、お忙しくなると思いますが
陰ながら応援しております。。。♪