※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

幸せな人生をつかみます!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:天海 妃架理

天海先生

昨日は、幸せな人生を生きるための4回目のレソナ、
ありがとうございました

母を見送って、こちらに戻って1回目の時は、天海先生の仰る通り、
本当に、もうどうしようもないくらいボロボロでした。

それが、かなり改善して調子に乗ってまた動き、
2回目もボロボロで、エネルギーをこれだけ消耗したら、
同じことの繰り返しですよ。
溜めることも覚えましょう、と戒めて下さり、
自分の体優先に、
そして、今までの自分を出来るところから改善することができました。
(まだまだ、道半ばではありますが…)

3回目、古いドロドロとしたネガティブなエネルギーまで抜いて頂き、
ようやく光が見えてきた感じでした。

そして、4回目の昨日、
3回目まではとにかく天海先生が手を当てられるところ、
全てと言っていいくらい相当な痛みを伴っていましたが、
あれっ?ここは今日は痛くない、気持ちい〜いって言うところが…。

でも、首筋、腰、ふくらはぎ…やっぱりかなり痛かった(笑)
要らないものを手放して、
どんどん変化してこれからが楽しくなっていきますよ
というお言葉を頂き、ウキウキわくわくしています

そして、
家事よりものづくりをしている方が幸せになれる、
ものづくりのシチュエーションをしっかり作ること、
とのアドバイスもありがとうございました

お陰様で、私の芯のようなものがしっかりとできたようです。
大事なこと、考えないで感じる。「感覚」大事にします
かなりご負担もお掛けいたしましたが、無駄にせぬよう、
共に喜んで頂けるよう、幸せな人生を掴みます

本当にありがとうございました
そして、今後とも宜しくお願いいたします


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
先日は、担当させて頂き有難うございました。

こ数回、間隔を空けずにいらしていただき、
○○様のお体の変化。そして、それに伴い心も変化されてきましたね。

明るく、楽しく過ごせますように!
応援しております。