※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

回復軌道に乗れました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:水月 愛

水月先生

先ほどお世話になりました。
トリートメントと水素吸入のおかげさまで、
疲労も回復軌道に乗れそうです♪

昨今は、諸々のお仕事が次々と降ってきて、
どんどん捌いていかないと溜まる一方で。
ついついやり過ぎて疲れが溜まります。

家に帰って、ちょっと横になってひと休み。。
がいつのまにか寝てて、深夜に目覚め、
あれこれしてから就寝(≧∀≦)

こんな疲労が積もるサイクルを繰り返してたので、
これをリセットしたいと思います。

本日はお世話になりました。
ありがとうございました


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
日々の睡眠不規則のためか、
お体や頭部につまりやお疲れが溜まっていらっしゃいましたので
それをデトックスしてまいりました!

軌道修正して、
夜はしっかりお眠りになれますように。。。

担当させていただき
有り難うございました!