※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

これで年末に向けて頑張れます!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生、こんにちは!

台風前夜の日に伺えて良かったです

あの日は大変お世話になりました(^-^)

年末の大掃除が10月にやってきたような状態で
身体に固まり溜まったところをドンピシャで
マニピで緩めて下さり、ありがとうございました

受けていて、とても感動していました

ここが緩んだら楽なのにと、
普段から気になってた部位からすぐにアプローチされて
『\(^o^)/わかってくれてる〜♪』と
心の中で大万歳してました笑

そして、無事にお仕事に行ける状態にして下さり
本当にありがとうございました!

年末に向けて頑張れそうです

ありがとうございました(^-^)


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
先日は施術を担当させて頂きありがとうございました。

こられた時はくらくらめまいがする程でしたが、
無事にお仕事に・・本当に良かったです^^

絶妙のタイミングでお越しいただき
ありがとうございました。

日々お忙しいかと思いますが、
メンテナンスでリセットされつつ、
頑張って下さい!

寒暖の差が大きくなる時期です。
どうぞ温かくしてご自愛下さい。

またお会い出来ますのを楽しみに致しております。