※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

お腹が軽い

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

こんばんは!先日は、どうもありがとうございました。
お腹がとても軽いです。

2日たってから、腎臓の心配ごとが実家のことだと腑に落ちました。
こちらに生活の根を張りたいし、
実家も気になるし、、で考えが泣き別れ状態だったんだと思います。。
と、自覚できたら妙に元気が湧いてきて、
引っ越ししてから、ずっとうまくハマらなかった家具の配置を、
ようやく変えることが出来ました!
気分良く過ごせる部屋に、変えていけたらなと思います。

また来月、腸のデトックスをよろしくお願いします(*^^*)


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
こんにちは!雪平です。

メールをありがとうございました。

元気が出て来て良かったですね〜♪

無意識のうちのものも含めてため込んでしまっていたものを
どんどん手放して軽くなって行きましょうね!!(^_-)-☆

また来月もお待ちしております!