※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

ゆったりウキウキで帰りました

エナジー・アロマオイル・トリートメント, グランドメニュー・ボディ

施術名: エナジー・アロマオイル・トリートメント
担当者:水月 愛

愛先生、昨日は、数年ぶりにアロマ(全身)受けさせていただいて、
ありがとうございました♪
本当に気持ちよかったです♪
ローズゼラニウム、ぴったりでした♪
身体が望んでいること感じられました♪

服一枚あるのとないのと、違いますね!
また時々、お願いしたいと思います。
帰り道、とっても、ゆったりウキウキで帰りました♪


mizuki

スーペリアクラス 臨床気療法士® 水月 愛より…
ローズゼラニウム、とっても合ってましたね^^!

肌に直接触れるトリートメントは
感覚が全然違いますよね。
女性であること、沢山楽しまれてください♪