※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

気持ち良かったです

グランドメニュー・ボディ, リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定), レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 超高濃度水素吸入セラピー, 超高濃度水素吸入セラピー

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント30分リンパ・トリートメント・スペシャル(女性限定)30分
担当者:天海 妃架理

施術名:超高濃度水素吸入セラピー

天海先生にお世話になりました。
年末の調子悪さに比べれば、いまは別人のように調子がいいのですが

それでも、結構つかれていたようです(笑)
身体をほぐしていただいて、気持ちよかったです。
ありがとうございました。

それから、水素!

本当に気持ちよかったです。
ぐっすり寝ました。

毎日元気に幸せに暮らせること
心から感謝しています。


naru

スペシャルクラス 臨床気療法士® 天海 妃架理より…
この度は担当させていただき、有難うございました。
年末は、お体に溜めた不要なものが一気に出た時期でしたね。

熱や咳、とにかく大変でしたね。

そして、不要なものが排出され、お体がバランスされ始めている
大切な時期に入られたように感じます。

お体の変化、軽さ、温かさ。
楽しまれてください。