※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

クセになってしまいそう

臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

ずっと受けたかったリフレですが
痛みに弱いのでどうなるだろうと
心配しつつ受けさせていただきましたが
いやもう、、、、感動しました!

すごいのは
雫井先生の「手」

滑らかな心地良い指肌の感触だけでも
夢見心地になりそうで、、、

そのしっとりした指先が
ぴったりとポイントを捉えたら
一切滑ったりズレたりしない
まるで足に吸い付くような感覚でした。

受け終えてから
思わず先生の手に指紋や皺があるのかを
普通の手なのかと
確認してしまいました^_^

そして足裏の反射区をして頂いた時
実際に肩や首がグニャグニャっと動いて
びっくりしました!!

最後には頭も随分とスッキリし
本当に驚きの連続でした。

こんな体験は初めてで
クセになってしまいそうです^_^

またどうぞ宜しくお願いします。
今日はありがとうございました。


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
足裏は、何とも言えない硬さがありましたね。
エネルギーを通していくうちに、
緩んでいきました。

反射区の部分は、感覚が伝わってきて
私もゾクゾクいたしました!!( ゜Д゜)

色々と不要な気が溜まっていらしたようでした(^^;

次回お越しの際には、
オイルでのフットリフレもお勧めです。

では、またお逢い出来ますのを楽しみに
お待ち致しております!