※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

現実を創造していくこと

2021年7月限定:天の川トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年7月限定:天の川トリートメント
担当者:新堀 叶実

こんにちは
先日は、限定の天の川トリートメントを
ありがとうございました。

今、日常を過ごしていて、意識なのかわかりませんが
変わっていると感じるところがあります。
軽くなって身軽になっています。

あまり目の前のことには一喜一憂せずに
先を見据えて、楽しみながら現実を創造していくことを
忘れずに過ごしていきます。

自分のグルグルしてしまう思考には
先日頂いた浄化水が大活躍です。

また定期的に伺いますね!


iori

スペシャルクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
〇〇様の中の何かが変わられたのですね。
施術中も、変化されていく感じがしました。

ますます身軽になられているご様子、
私もとても嬉しいです!

浄化水も活躍しているようで良かったです!
またお待ちしておりますね。