※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

体の硬さが緩みました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先日はトリートメントでお世話になりました。

こめかみから首、胸鎖乳突筋のラインのつまり
硬さを特に緩めていただきました。

その辺りはいつも固くなってしまうところです。

最近は先生方の施術プラス水素吸入で
かなり回復するようになってきました。

先生方の施術がレベルアップしていること
そして体質改善が進んで来ていること
を実感しています。

最初の体をさする、払う時にも
以前より皮膚感覚が改善されていること
を実感しました。

お世話になりました。
ありがとうございました(^^)


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
回復力がアップされてきてよかったです!
こまめに通って来て下さっている成果ですね^^

そして、皮膚感覚が改善されているとのこと、
うれしいです!!(*´▽`*)

この流れのままに、さらに良い方へ行くと思います♪