※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

足にエネルギーが流れた感じがしました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生
こんにちは。

レソナ・トリートメントをありがとうございました。
右胸部裏の痛みがすっきりしました。

腰をゆるめて頂いたら、足にエネルギーが
流れた感じがしました。

いつも腰で、気の巡りが滞っているようですね。
帰りにまた、足がつりそうになってしまいました。

水分をしっかりとってなんとかつらずにすみました。

左足が特に変化したようで、パンプスを履いていたのですが
歩くのがとても大変でした。

なんと緩くなってしまい、歩きながら
何度も脱げそうになってしまいました。

次回は、調節できる靴にします。(^-^;


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
お背中の痛みがスッキリされて何よりでした。

そして、脚も変化されたようで良かったです。

いろいろと感じ取って施術を受けて下さって嬉しく思います。

エネルギーが巡るお体ですと、お元気で過ごせると思います。

また定期的にお越し頂きまして
更にエネルギーの通りが良いお体を目指しましょう!