※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2021年5月限定:弱った心身に喝!背骨トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年5月限定:弱った心身に喝!背骨トリートメント
担当者:伊織 楓

伊織先生へ

5月限定メニューをありがとうございました。

ここ数日、
いろいろ考えたり、感情が揺さぶられたり
身体もそこらじゅう痛かったのですが、

スクレイパーとマニピュレーションで生き返りました。
本当にありがとうございました。

施術していただいてる途中で
頭がスッキリした瞬間があり
とても気持ちよかったです。

秘密兵器での背骨ゴシゴシは
骨のひとつひとつ、深くまで届いて
本当に意識までもすっきりクリアになってきて
なんとも言えない気持ちよさでした。

また、していただきたくなります♪

帰り道は、身体が軽くて、
まるで着ぐるみ脱いだみたいでした♪

たくさんデトックスしてくださり、
ありがとうございました。

いまも背骨の存在感が凄いです\(^o^)/
この背骨を感じて、
前に進めるように頑張ります!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
こんにちは。
ネクストステージの伊織です。

メールを頂きありがとうございます!

背骨の存在感アップ!
元気も回復されたようで、良かったです^^

ご自覚のとおり、
頭や胸から、背中、腰まで、
思考や感情などのエネルギーで
いっぱいになっていらっしゃいましたね。

初めてのお仕事で、
しんどいこともたくさんあるかと思いますが、
貴重な経験でもあるかと思いますので、
日々、楽しんでまいりましょう!

応援致しております^^

疲れたな、というときはいつでもお気軽に、
メンテナンスにいらして下さい。

またお会いできますのを楽しみに致しております!