※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

2021年5月限定:弱った心身に喝!背骨トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2021年5月限定:弱った心身に喝!背骨トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生へ

5月限定の背骨へアプローチする施術を受けたくて伺いましたが、
最近気になっていた右鼠径部へも
アプローチしていただきましてありがとうございました。

いまは、ほとんど気にならないぐらいです!
すごぉい♪

この1ヶ月は心身ともに、
しんどい自覚はありませんでしたが、

無自覚で、こうなんですから、
自覚があるときは、結構たまった状態なのが
よくわかりました。

今月も受けられてよかったです(*^^*)
ありがとうございました!

それから、
いつも変化を教えてくださりありがとうございます。

これまでのクセやネガティブにフォーカスしてしまいがちなのも
新堀先生にはお見通しで、思わず笑っちゃいました(^^;

私は“白か黒か!”思考が強いみたいなので、
ガラッと変えれなくとも、少しずつ移行できるよう、
なりたい自分にフォーカスしていきます。

熱々にしていただいた背骨を意識して、1ヶ月過ごします♪

どうもありがとうございました。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんばんは、新堀です。
メールをありがとうございました。

鼠径部、とても痛そうでしたから
楽になられて良かったです(*^-^*)

不安へ意識が行きがちになっていらっしゃいましたね。
今日は結構、顕在意識下でエネルギーが動いたように感じます。

ご自分と更に向き合おうと決められて、
現実も動いて、変化して、
過渡期のようなそんな気がいたしました。

もう少しエネルギーが動いて抜けていくのではと思います。
無理はせずに、更にもう一歩、踏み出してみて下さいませ。
応援しております♪

丹田、背骨、天地のエネルギーを感じて、
エネルギーをお身体に通してお過ごしくださいね!

またお目にかかるのを楽しみにしております♪