※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

来た時の状態が信じられないくらい

2020年11月限定:生命力活性トリートメント, 期間限定メニュー

施術名:2020年11月限定:生命力活性トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

11月限定メニューをありがとうございました。

痛いところ、弱っているところを見逃さず、
本当に丁寧に丁寧にほぐして頂き、
デトックスして頂き、感激とともに、
どうして分かるの~!とびっくり…、

レッドアベンチュリンを置いて頂くと、
お腹のなかからさー…っと沢山の不要なものが
爽やかに抜け出て行く感覚があり不思議ととても
気持ちよく穏やかでうとうとしてしまいましたが、
リラックスの効果もあるのですね…!

帰りは来た時の状態が信じられないくらい
すっきり、軽く… 有難う御座いました…!

クリスマス、年末、楽しみです♪
またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんばんは、新堀です。
メッセージを頂きありがとうございました!

お身体、軽く、すっきりなさって良かったです。

レッドアベンチュリンの石、
あの日の**様にピッタリでしたね。

お腹から、優しく働きかけてくれて、
ずいぶん力が抜けてリラックスされましたね。

またデトックスが必要な時には
いつでもお越し下さいませ!