※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても視界がハッキリ

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先日は、親子で施術をありがとうございました。
施術後はとても眠気があって、ずっと眠っておりました。

子供達も爆睡でした。
実際に触れていただく事で、本当に気持ちよくて、
また一方で、不要なものを沢山デトックスして
ほぐしてくたさっている事に、
ただただありがたいなぁという気持ちでいっぱいでした。

最近、老眼が進んでいて見えにくかったのですが、
今とても視界がハッキリしています。
うれしいです!

沢山な事をして整えてくださり、
本当にありがとうございました。

子供達も口々に「気持ちよかった!」と言っております。

息子は、先生と沢山会話ができたと喜んでおりました。
話を聞いてもらって、心が癒やされてスッキリしたようです。

娘も最近、お腹が時々痛くなっていたのですが、
「身体が熱くて治った感じがする」と喜んでいます。

3人次々と施術していただき、沢山ご負担おかけした事と思います。
心身共に癒していただき、元気にならせていただきました。

今回、受けさせていただいて本当によかったです。
心より感謝させていただきます。
ありがとうございました。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
こんにちは!
ネクストステージ雪平です。

先日はありがとうございました。

お帰りのお時間は大丈夫でしたでしょうか。^^

その後のご様子をお知らせ下さってありがとうございます。
みなさまにスッキリして頂けてうれしいです。

息子様もお嬢様も、心根がまっすぐでいい子たちですね!

将来はお父さんと一緒に仕事がしたいとのお話しを伺って、
私がグッときちゃいました。( ;∀;)

お嬢様も、すぐに身体が熱くなっていました♪
お母様ご自身の目のスッキリもうれしいです。

またお会いできることを楽しみにお待ちしています。