※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

内臓や足先の冷えも全く無くなった!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

芽來未先生

先日も母を元気にしてくださり、感謝でいっぱいです。
母が感知できないところも、
わかりやすく説明してくださって嬉しかったと言っていました。

今回施術してくださった場所も普段母が気になる箇所ばかりで、
そこをすぐに見抜いてくださるのもいつも凄いなぁーと思っています。
内臓や足先の冷えも全く無くなった!!!と今日も喜んでいました。
足も攣らないそうです。
施術後、二日間お昼寝もせずにたくさん動けていて有り難いと喜んでいます。
今日も庭の花を色々と手入れしたそうです。
でも全然疲れないんだよぉ~。とご機嫌です。
昨日、今日とちょっとはゆっくりしてれば良いのにな。
と私は思ってしまいますが(笑)
でもこうして元気に動けるようにしてくださって、
心から感謝しています。

芽來未先生のレソナの気持ち良さのまま、
水素でも爆睡したそうです。
レソナのまま眠れたらどんなに幸せだろう。。。
といっつも思う!と受付でも有栖さんに力説してました(笑)
施術後は本当にこの上ない幸せそうな顔をしています。

いつも本当にありがとうございます。
また来月もご負担をお掛けしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

心からの感謝を込めて。。。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
こんにちは!雪平です。

今月もお母様を担当させて頂きありがとうございました!(´▽`*)

元気にお過ごしとのこと、うれしいです~♪
今月もどうぞお元気でいて下さい。^^

来月は、早くも12月ですね。
お越しになる時には、サロンはクリスマス仕様になっているかな~。。

次回も楽しみにお待ちしております。

寒くなって来ましたので、どうぞ温かくしてお過ごし下さいませ。