※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

本来の感覚を取り戻せた

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

本日も、有り難うございました!
たくさん不要なモノをデトックスしてくださり、
本来の感覚を取り戻す過程が、とっても気持ちよく、
ただただ感謝でいっぱいでした。。

いただいたアドバイスも有り難く、
心身共に、軽やかに参りたいです。(^-^)/
この度も、本当に有り難うございました!


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。
トリートメント後すぐにメール下さり
ありがとうございました!

気持ち良くお受け頂けて良かったです。

お顔はまた時々していくと良さそうでした(^-^)
お顔と頭をしっかりトリートメントすると
頑張りの力が抜けていかれました。

またお会いできるのを楽しみにしております!