※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

すごくすっきりした脚になっていました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀先生

昨日はレソナ30分をありがとうございました。

太もも、確実に明らかに変化しているとお聞きし
本当に嬉しかったです♪

帰宅して見てみると
丘みたいに張っていた部分が無くなっていて。。。

今朝、起きて鏡を見てみたら
すごくすっきりした脚になっていました(*^^*)

こんな太もも、初めて見ました(笑)
逆に、わずか1カ月程で、こんなにも変化するのですね。
その事も驚愕です!
そしてその変化の事実が嬉しいです!

脚がすっきりしてきて、エネルギーが廻る感覚も出てきました♪

在宅ワークで体重増加が顕著になりましたが(笑)
これを機にどんどんスッキリしていく方に拍車がかかると嬉しいです♪

あと。。。
頭と身体のあまりの乖離に、
改めて驚いています。

身体に起こっている変化と
頭で言っている事が、
まるで違うのです。

ここ最近、その事もよく感じるようになりました。

今回もものすごい勢いで
グングンパワフルにデトックスしてくださり
本当にありがとうございました。

太ももの変化、本当に本当にすごいことです。。。
またどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。。


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんばんは、新堀です。
メッセージをありがとうございました!

太もも、変わりましたね♪
脚がスッキリされて、良かったです(*^-^*)

お身体のエネルギーの流れも変わってきた
このままの流れで、
今度はおしりの方までヒーリングしていきましょう。

きっともっと変わると思います(*^-^*)

またお会いできるのを楽しみにしております。