※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

固まっていたのが動き出し温かくなりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

新堀叶実 先生

昨日はありがとうございました!

触れてくださったところ、、
特にカルテの✕印の部分が熱くなりました。

熱くなれるなんて♪本当に有難いです。助かりました!

胸の苦しい感じも和らいで、呼吸がしやすくなってます。
背面から押してくださると、スッーと軽くなり、
固まっていたのが動き出し温かくなりました。

新堀先生の真っ直ぐでひたむきな施術を受けさせていただいて、
私も真っ直ぐな人になれたような気がします(^^)v
大切なこと。
エネルギーてで伝えてくたさり、ありがとうございました!


iori

スーペリアクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
こんにちは、新堀です。
メールをありがとうございました。
施術中に感じて下さったこと、読ませて頂き嬉しかったです。

胸の痛さも・・・
30分のお時間内で
できる限りのデトックスと
エネルギーでのアプローチをさせて頂きましたが、
変化が見られて良かったです(^-^)

施術時間は、もちろん長い方が
深くたくさんアプローチできますが、
その時の状態にもよりますので、
ご自身のその時の感覚で決めて頂いて大丈夫です。

ご希望の分数で、できる限りのヒーリングをさせて頂きます。

今回は・・・胸の苦しさがあったのですが、
もしかしたら30分でのアプローチが
ベストだったかもしれませんし(*^-^*)

また必要なタイミングで
施術を担当させて頂けましたら幸いです♪

夜はずいぶん寒くなってきましたので
暖かくしてお身体をご自愛くださいね!

またのお越しをお待ちしております。