※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

背中がとても軽くなった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:伊織 楓

ネクストステージ
伊織先生

先日はトリートメントをありがとうございました!

施術後の翌朝おきたとき、
背中がとても軽くなっていて気持ちよかったです。
本当に朝起きるのが楽でありがたいです。

上半身がとても軽くて、それにたいして下半身が重くて(笑)
上半身が軽くなったので余計に差を感じたのだと思います。

自分でお願いした施術なので、
下半身は自分でできるだけのことはしておこう、と
激痛にたえながら(笑)ゆるめています。
少しでもましな状態でしたら、
伊織先生にやっていただくことも少なくて、
いやより深くやっていただけることにもなるかと思いまして(笑)
欲深ですね。

足はやってもやっても痛いとこだらけ、ひとつゆるめると、
つぎつぎに痛いとこがでてきます。
でもだんだんましになってはいる、ので諦めずにがんばります。

またお伝えし忘れていましたが、
前々回の施術あと、頭蓋骨がやわらかくなっているのに
感動しました。

そのやわらかさは前回の施術のあとも、そうでした!
常日頃このくらい、ふわふわやわらかな頭であたいな、
と思います。

まだまだですが、前にすすませていただいているように思います。

またよろしくお願いいたします!


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 伊織 楓より…
頭やお背中の軽さ、柔らかさ、
感じていただけて、良かったです^^

頭をゆるめたり、呼吸法、
コツコツと取り組んでいただき、経過をみさせていただき、
ありがとうございます。

それでは、またお会いできますのを楽しみに致しております。