※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても楽になりました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:新堀 叶実

ネクストステージ
新堀先生
こんにちは。

先日もご担当いただき、感動の施術を有難うございました。
すぐ後に、初めてのセラピスト採用試験を控えていましたので、
それが終わってから、施術のお礼と採用試験のご報告をと思って、
お時間をいただきました。

日々の生活で、どうしても疲れや不要なエネルギーは溜まり、
身体は固くなってしまいますが、
8月から体のメンテナンスを
久し振りにこまめにしていただいているお陰で、
施術していただく時の体のほぐれ方や、
不要なエネルギーの抜け方やエネルギーの通り方など、
やはり変わって来ているように感じます。
今回は水素も久し振りに60分受けることができたので、
更に良い感じでした。
ただただ今は、お任せしていれば大丈夫!と、
本当に頼もしく、有難く受けさせていただいています。
その後、お陰様で全体的に調子良く、とても楽になりました。

今現在は、採用試験で入っていた力が緩んだせいか、
生理のせいか、夜勤疲れか、
あちこち詰まってきているので、
また時間を作ってお願いしたいと思います。
そして、肉体的な面だけでなく、エネルギーを満たし、
波動を上げていただいて、
更にはアドバイスもいただいたお陰で、
このように、トントン拍子に
セラピストの仕事の良いご縁が繋がりました。
本当に有難うございます。

ますます、自分のメンテナンスが大切になりますので、
これからもよろしくお願い申し上げます。


iori

スタンダードクラス 臨床気療法士® 新堀 叶実より…
この度は、セラピストのお仕事が決まったこと、
おめでとうございました!!!

本当にトントンと決まられて。
素晴らしい流れでしたね!

ご縁のある所で、充実したお仕事ができますように、
心より応援しております!(*^-^*)