※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

とても気持ちが良かった

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雪平 芽來未

雪平先生

先日はお世話になりありがとうございました!

また遅い時間までありがとうございました。

久しぶりにお出会い出来てとても嬉しかったです。

雪平先生に背中をほぐしていただいてすぐに暖かくなりました。

それから頭をしていただいてどんどん不要なエネルギーが抜けていく感じで

とても気持ちが良かったです。

帰りは体が軽くなっていました。

続けて受けさせていただく大事さを痛感しています。

また東京に行かせていただきたいと思います。

これからもどうかよろしくお願いします。


yukihira

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雪平 芽來未より…
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ヽ(^o^)丿

お仕事の調整をつけてお越し下さって
ありがとうございました。

お身体が軽くなって頂けてよかったです。