※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

スッキリ軽やかな自分になれました

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレレソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生

こんばんは。
先日はお世話になりました。
レソナとフットリフレのコースで、
また不要なエネルギーを手放して
スッキリ軽やかな自分になれました。
ありがとうございました!!

この数週間、ほぼ週一くらいで
ネクストステージに来ることができたので
あの、超絶重たくて、もの凄く酷かった状態から、
ここまでスッキリできて本当に楽になりました!
あのネットで見つけた激痛足ツボマットに乗ったり(笑)
TWや水素吸入など毎日自分でできる限りケアをしています。
次回のフットリフレまで、
足の裏がもっと柔らかくなっているといいなーと思いつつ
毎日コツコツ続けています。
本当にありがとうございました♪


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
私自分もそうなのですが、、( ;∀;)
不要なエネルギーってどれだけ溜まってるんでしょうね。。
でも!どんどん出してしまいましょう(^^)