※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

痛いけれど感動的!

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレレソナ・トータルケア・トリートメント
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
昨日はアロマのフットケアとレソナを有難うございました。

ここ何回か続けて足裏をやっていただいていますが
自分でも、以前より先生の指が
足の深いところまで届いていくのが分かります。
足裏が森で、森のどんどん奥まで
分け入って進んでいる感じ。。。
痛いけれど、感動的です。

足が軽くなり嬉しく思います。
全身も軽くなりました。

有難うございました!!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
はい!本当に変わってきました!
ご自身でもお感じのように、
柔らかく緩むほどに、奥から不要なエネルギーが出てくるのが、
足裏の面白いところだなぁ(^^)と感じております。

やはり、足は大事ですね!!
足が変わると現実も変わると、よく聞きますが、
まさにだと思います。

またお待ちしております