※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

足裏ならではの爽快感

グランドメニュー・ボディ, レソナ・トータルケア・トリートメント, 臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:レソナ・トータルケア・トリートメント雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
いつもお世話になっております。
先日は足裏+オゾンオイルと、
レソナトリートメントを有難うございました。
足裏は今回はだいぶ痛いだろうな・・と覚悟していきましたが、
デトックスメインでしていただいたお陰か、痛さよりも気持ちよく受けられました。
眠すぎて意識が飛んでいたかもしれません。笑

前回もそうでしたが、
足から首・頭までのつまりが取れて緩む感覚がとても気持ちよく
足裏ならではの爽快感でした!
今回は、より深いところからのデトックスが起きたようで、
旋術後2日かけて、ゆっくり奥から不要なエネルギーが流れていきました。
その間、風邪の症状で浄化も起きていましたが、
今はそれが抜けて凄くスッキリしています。
今回も、丁寧に向き合って下さり有難うございました!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
お体のご様子をお知らせくださり、ありがとうございます!
風邪の症状も抜けて、良かったです。

足からのアプローチは、
エネルギーラインの詰まりが解消しやすいと感じます(^^)
今回は、足首が緩んで、首の詰まりが抜けていきましたね!

足のケアをすると、着地のバランスが変わってきます。

それにともなって、その他の部位のバランスも変わってくるので、
その分、不要なエネルギーが出やすいと思います。

またケアしてきまいりましょう(^▽^)/!!
お待ちいたしております!