※寄せられた感想は、あくまでも個人の体験であり、全ての方が同様に感じられるわけではありません。感じ方や効果等には個人差がございます。

全力投球の施術をしてくださいました

臨床気療法士のスペシャリテ, 雫井香澄美のフットリフレ

施術名:雫井香澄美のフットリフレ
担当者:雫井 香澄美

雫井先生
昨日はありがとうございました。
とてもとても雫井先生がお辛そうで、
とても申し訳なくなりました。
でも、全力投球の施術で、
途中物凄く痒く感じましたが、
それを沢山抜いて頂いたのは感動です!
大変大変お世話になり、ありがとうございました。
毎回必ず受けたいと思います。
またよろしくお願いします!


shizukui

スタンダードクラス 臨床気療法士® 雫井 香澄美より…
痛みも我慢してくださったので・・・
痒い感覚が抜けていって良かったです!

足は不要なエネルギーが溜まっているので、
ぜひまたゴシゴシお待ち致しておりますね(^^)